人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、みちのく庵!   

15(金)、派遣の仕事を終えました。ホントに忙しかった‥とゆーか腱鞘炎(けんしょうえん)に若干なった(笑)

そんなわけでPC開くのも打つのもイヤで、オサボリしてましたが(これもupは17・夜中)、久々にupも結局 TVXQネタでゴメンなさい m(_ _;m

14(木)channel-a(avexの番組@TVK他)で放送された 『TVXQ仙台公演密着!』 の中で、 あっ!知ってる宿だっ と思ったのと、ホロッ‥(--。 とされられたネタがあったので

今回も自分の思い出の為にup(爆) ←またまたぶっちゃけた(笑)


あ、みちのく庵!_c0023718_0565655.jpg
みちのく庵 は宮城県・鎌先温泉♨にあるお宿なんですが、
← 私が 大ファン☆である 【のんこま】 に入ってるお宿なのだ。

総客室数11室の小さなお宿。ココ‥元々行きたかったんだよねぇ~♬ 尚更行きたくなっちゃいました(爆)

日本に完全帰国したあかつきには、また【のんこま】したいと思います。あ~♨超行きた~~いっ><。





動画はコチラでどうぞ!
あ、みちのく庵!_c0023718_184526.jpg
はい。ご一考様ご到着です!バスから降りたメンバーのはしゃぎようがすごくカワイイです(笑) この宿泊した日、5/27(日) だからフツーに他の宿泊客もいたんじゃないかなぁ?とも思うんだけど、ナニブン小さなお宿なので、貸切‥にできなくもない。けど~、スタッフ含めても大した人数じゃなかったな。(←どーでもイイw)

あ、みちのく庵!_c0023718_1145436.jpg
Xiah:『違う言葉(日本語)で歌うのも喋るのも本当にきつかったし』

‥と日本デビュー時代を振り返るXiah

本当に辛かった様子が、次のMickyの言葉からもよく分かります。
あ、みちのく庵!_c0023718_1174655.jpg
Micky:『(目の前に)壁があるみたいな、何も見えないそういう感じが最初して』

‥‥(><。。
ホロッポイント、ココです。

絵的に Micky がただ 牛タンに手を伸ばしてる様に見えますが違いますっ

壁! 壁を表した後の手だからあれは!(でも結局、牛タンには手を伸ばしたでしょう・笑)
この前に、スタッフやダンサーと一緒に食事をする光景を見て、Mickyがすごく幸せだって言ってた のもホロッポイントでした(笑)

あ、みちのく庵!_c0023718_1293358.jpg
Hero:『東方神起のファンのみなさんが、だんだん増えているのを感じています』

あ、みちのく庵!_c0023718_1294784.jpg
Hero:『本当に感謝しています』 
‥とゆー言葉を あの囁くような声で言われた日にゃ~(〃ω〃)
はぅ。まいったx2 (笑)

あ~、いつまで続くんだろう。このバカっぷり(私のねw)。当分続くと思います。だって18(月)は武道館♡→ܫ←♡

U-KnowMaxもコメントしてましたが、私的に言葉にポイントがなかったので割愛させて頂きましたw

by ayanee830 | 2007-06-15 23:39 | 韓国俳優♡歌手

<< 帰国直前につき 韓国の常識・非常識 【プリンが... >>