人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセマリガ ハンチベイッソ♪   

このカタカナ読んだだけでなんだか分かった人はココを詠む人の中にはまずいないでしょう(笑)

再再々?放送くらいを今ソウルで見ております、フルハウス。ピとソン・ヘギョが出てるヤツ。そのドラマの中でよく歌ってた童謡なんだよね。

歌の内容は「1つのおウチに3匹(頭?)の熊がいる。パパ熊・ママ熊・赤ちゃん熊。パパ熊はデブでママ熊はスラリとしてて、赤ちゃん熊はとっても可愛いくて・・・」みたいな感じの歌。ドラマの中では振付つきで踊ってるから尚更カワイイんだけど(笑)

それがなんと!PCルームの手前の部屋からこの童謡の歌声が!!(笑)もちろん、大人が歌ってるんだよ*^^* なんの授業だったんだろう・・一体。ひとまず私も一緒に(廊下で)歌ってみた。

そんでもって今日も、再再々放送のフルハウスを夜見ます。確か明日で最終回のハズ。知ってるくせに楽しみだわ♪後は・・今日WOWOWでやるキム・サムスンが見たい・・。

by ayanee830 | 2006-09-21 15:35 | ヒトリごと

<< 暑いんだけど・・。【9/27写... ある日のお昼@学食 >>