人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓国語の仲間が‥   

3ヶ月更新の韓国語クラス。7月で丸一年を迎える私たちだけど、去年の7月から始めた「初期メンバー」の1人が、今日の授業を最後にやめた。仕事が忙しくて、授業も毎週かなり遅れて来る事が多く、みんなと差が出てきてると感じてしまったからとのこと。

去年7月に始めたメンバーは5人いて、始めの3ヶ月を終えて更新をしたのは3人だった。その後もこの3人で半年くらい続いたので、かなり結束の固い3人だった。それだけにホントにショックで‥(T_T。 説得もしたけど本人の意志は固く、結果今日が最後となった。

そんな日だったのに私はすこぶる体調を崩し、外へ出られない状態に陥ってしまったので結局授業は欠席、実は今日でやめるとゆーその人も、月末は仕事が忙しいから結局出られなかった模様。だから!どーせだから同窓会を兼ねて、初期メンバー5人で集まろう!とゆー提案だけしておいた(^^; 未だに初期メンバーともちゃんと繋がってる、仲の良いクラスです。ホント。

세이카 씨, 1년간 수고하셨어요(^0^)/
1년간 같이 공부할 수 있고 들거웠어요! 안녕~(>_<。

by ayanee830 | 2005-06-30 23:51 | 普通の日記

<< 半年終えて。 乙女座B型 >>