人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒョンビン★センイルパーティ   

若干‥心ココにあらずな時もありましたが(笑) ヒョンビンのセンパに行ってきた!!
もう終わった事なので場所等も公開致しますと‥
■集合:11時am/開始:2時pm
■場所:三成駅から徒歩3分。コスモタワー・サンサンアートホール
■参加者:韓国人&韓国に住む外国人(日本人含)300名・公式FCの抽選で日本人50名・その他外国人50名
■ヒョンビンの誕生日:1982年9月25日 (はい、まだですww)

センイル(誕生日)パーティの主催・企画はあくまでDaumのファンカフェ『ヒョンビン空間』で、公式FCは後援らしい。なんで手作り感いっぱいデス。

ひとまず受付を済ましたら、お腹も空いたのでお昼を食べに。 「食」が大事なのは韓国人的になってきた(笑) 食べて戻ってきたら、本番にファンのみんなで歌う歌の練習・振付の練習・夜光棒の振り方練習を、結構厳しく(笑)教えられた(^^;

でも詰めが甘いと思ったのは、歌の歌詞が韓国語でしか書いてないコト。
それで「声が小さい!」とか怒られちゃうウチら(爆)歌詞が読めても曲知らなかったりね?この辺りまでは、韓国語・日本語・中国語での説明有り。

※最後にもらったお土産達を先にご紹介 ★クリックで拡大★
ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_1316204.jpg
ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_13223529.jpg




ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_237790.jpg
一緒に写真とか撮っちゃう為のボードですね。

等身大なのかなぁ~。大きかったよ♡→ܫ←♡

ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_237367.jpg
会場の中。キャパが400人なのでそんなに広くなかった。私達の席はL列(12列目)の真ん中だったんだけど、問題なくよく見えたし(^^)
で、やっぱり風船はいっぱい(笑)

ちなみに、(韓国以外から来た)外国人席は向かって右側の方にまとめられてました。
ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_2395689.jpg
もうちょっとたくさんあったけど、パネルの展示(会場外、同じフロア内に)。光っちゃって上手く撮れなかった‥><; センパは14時ちょい過ぎから始まりました。
※記憶が曖昧なので、漏れもあるし順番もおかしいと思います。予めご了承下さいm(_ _;m

●ヒョンビンの軌跡を辿る(?)映像からスタート
モデル、ドラマ、映画、CFの様子が映し出され、やっぱりサムスンの映像が流れた時に一番の歓声が!!特に日本から来た日本人(笑) ま・出世作だしカワイイしね♬
でも私のツボは「百万長者の初恋」のOSTが流れた時(爆) だってこの曲好きなんだも~~ん!!

●ヒョンビン登場!
「현빈 씨~~~!! 나오세요~~!!」(ヒョンビンさ~ん、出てきて下さ~い!)のかけ声と共に ヒョンビン登場っ!! やっぱり髪が長いままだっ><。
軽い挨拶をするヒョンビン。誕生日はまだなのに誕生日をお祝いしてくれてアリガトウ、みたいな(笑) でも基本的に口下手なヒョンビン。挨拶もそこそこに。しかし‥この司会者は何~?! というくらいイケテない!!(男性2人)

基本的に下手、1人は不要w、もう1人も気が利かない、間が悪い。ヒョンビンが口下手だからうま~く話を持ってける人じゃないと面白くなんないのに‥アイグー(--。って感じでした(涙)

●歌ってケーキカット&お花のプレゼント by・・・?
みんなで 『センイルチュッカ~ハムニダ~♬』 と歌ってケーキのろうそく ふ~~っ。そしてケーキカット。何の為に??(笑) そんで花束のプレゼントは小さい子供達3人から!!
ヒョンビン、すっごい子供が好きだって言ってたので 本当に嬉しそうでした♬ 小学校に入る前くらいが一番カワイイ!と言ってました。なんで、ハグしてポッポしてました。カワイイ‥♡→ܫ←♡

●ヒョンビン・近況報告
次回作を選んでる最中‥とか、普段会えない友達と会ってるとか、運動してる(←?)とかでした。淡々と話すので、特に話が盛り上がる事はあまりなかったかと(爆)

●会場、歌のプレゼント(笑)
コレコレ。開始前に一生懸命歌って夜光棒振ってたやつ(笑)

●質問コーナー!
「ヒョンビン空間」で受け付けてた質問の中で、上位5つを本人に聞いてみた!(え?ドコで受け付けてた??って友達と言ってたんだけどw) 今日は非公開だからね、正直に答えます!!って散々言ってました(笑)
①今までのCMで一番気に入ってるのと気に入ってないもの ⇒ 回答???
②携帯の短縮番号、1番と2番は誰? ⇒ 回答:「正直に言います‥短縮使ってません。」ときたもんだ(笑)
③? ④? ⑤??

ゴメンなさい、何喋ってたか 全然記憶ないんです‥ この辺り、ちょっとケータイにムンチャがやって来てた時間で、一番「心ココにあらず」状態でした>人<;

なんだっけ~?いつ、なんの話をしてる時だったか、学生時代は全然太らなくてそれが嫌で、寝る前にいっぱい食べたりしたのに本当~に全然太らなくて‥。それが今は体質が変わったのか、食べたら食べただけ太るようになりました(笑) 나이 살이라구요??ㅋㅋ (歳を取ったから肉が付くようになったって?w) の一言にウケた記憶はあり!

ファンからの直接の質問も。(これも、聞こえなかったのもあり、覚えてないのもあり‥)
あ!! これは Mnetの番組 『School of 楽』 をまねて、質問・回答ともに5文字で♬
★건강하세요? (健康ですか?) ⇒ (考えてました、ビニw)그럼요당근 (もちろん、当然!)
★휴가갔었어?(休暇にどこか行った?) ⇒ 장마때갔어(梅雨の時期はずっと海外に行ってたって。)
★안아주세요~(抱きしめてくださ~い ※子供デス) ⇒ ぎゅ~してましたw


他にもあったけど、記憶なしっ!!(爆)

●『空間』が作った映像
各国のファンが送ってきた動画での応援メッセージ、カフェに送られてきたメッセージなどなど、いつも私達は応援してますっ! て感じの内容を音楽付きで。ヒョンビンは舞台から降りて、ファンと一緒に一番前の真ん中の席で見てました。

見終えて舞台に上がり、「一言‥」と求められたんだけど、後ろを向いて何も言わない‥
ヒョンビン、泣いちゃったんですぅ~~T△T。。
結構、ホントに泣いてました。マネージャー(?)がティッシュ持ってきてたもん(Good Timingで!!)

●お手紙
誰が作った文面だかわかりませんが、恐らく『空間』の人達が作ったんでしょう。スクリーンに韓国語、日本語、中国語で表示されたその手紙は詩のような感じで、それを読んだ『空間』の人もお上手だった為、これまた感動的でした。私はこっちでちょい泣き(爆)

●ファンの出し物
でた!コレ、どうなる事かと思ったら‥やっぱそうなりました(笑)
2組しか出なかったんだけど、1組目の3人は天上智喜の「한번 더,OK?」を踊ってました。後から分かったんだけど、真ん中の女の子は中学生?くらいで、右:30歳女性 左:男の子!だったの~。ボーイッシュな女の子かと思ってたら男だった(笑) しかも前日の夜、急にやる事になって集まったとか?どないな3人やねんっ

ココで司会者の最悪な一言。真ん中の女の子に「パンツ見えそうでしたね」 (見えましたね、だったかな?) オイオイオイオイっ 純粋な中学生くらいの子にその一言は傷つくんでは‥

その後のもう1組は、スイスから来た母とハーフの娘。子供とその母のやる事なので‥ノーコメントで(笑) 2組終えたところでヒョンビンと写真を撮ろう!ってなった時にまたあの司会者が! 女の子に向かって「例の失言」またいいやがったのだっ!女の子マジ泣きでーす でもヒョンビンが 「왜 울어???」(何で泣くの???)って優しく慰めてましたよ。結果オーライで!

---------
中間に、予定外のコトもあったり。中国人のコがセンパ中に急に書いたというヒョンビンの似顔絵を公開したり、ラジオ番組にセンパについてメッセージ送った人がいて、そのラジオ番組で読まれたメッセージの紹介や粗品(笑)贈呈とか(^^;

●プレゼント
会場の表に置いてあったパネル。あれを抽選でプレゼント。額入りで??デカイけど??(笑) でも時間の関係でひとまず2人だけ発表。あ、パネルの上から直筆サイン入り。もちろんハズレ★

●ヒョンビンが歌を歌う
思ったより上手かったよ~(笑)俳優さんだからね、歌手じゃないからね(^^;

●やっとPHOTO TIME~!
最後のヒョンビンのご挨拶が終わったら‥って事だったけど、話してる最中からフォトタイムになりました(笑)
ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_106923.jpg
最後の挨拶で、 『10月に日本に行く事になってるけど、それについて不満を言ってるファンの方々(ドコで?韓国側??)がいることは知っています。でも、そういうのは順番の問題ではないので‥』 ってなことを言ってて、最後の挨拶でヒョンビンにそんな事を言わせちゃう、文句ばかりで理解のないファンはドコのどいつだ?!(-"ー とちょっと心残りな感じでした。

ヒョンビン★センイルパーティ_c0023718_10192154.jpg
ヒョンビンが中に引っ込んでから、残りのプレゼントの抽選を始めたんだけど、一緒に行った友達あたった~~♬ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::

おめでとう!! 良かった!日本に帰る前に良い土産ができたねっ(でも実はパリバケも行ってるから、サイン2つ目★)

韓国語能力試験を捨ててでも来たかいがあったねっ!!(爆)

by ayanee830 | 2007-09-16 23:06 | 韓国俳優♡歌手

<< チケ争奪戦。 久々・無料イベント☆ >>