人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOVE ドンウォンvv   

LOVE ドンウォンvv_c0023718_23381154.jpg
行ってきたよ~、カン・ドンウォンのファンミinソウル!!O(≧▽≦)O ホンッッと大興奮=33 生・ドンウォンだもんよ~!!정말 멋있었다!

ホテルのバンケットホールで抽選で決めた円卓に8名位ずつ座り、ディナーショーの様に食事を食べながら‥な形式。とはいえ、映像がスクリーンに映し出されるだけで興奮状態の会場(笑)
とてもとても食べていられる雰囲気ではないので、とにかく本人が最初にちょっと挨拶程度(?)に顔を出し、「食事をどーぞー」とまた消えた間に急いで食べるっ!

で、本人が再度登場してからはもう目が釘付け!!&写真撮りすぎ!!(笑) 1分間に同じような写真がたくさん撮れてたよ(爆) トータルで‥何枚撮ったんだろう??でももっと撮れば良かった~(´Д`|||)
<注:自席で立ち上がらず、フラッシュなしの撮影は認められてました>

このイベント、2泊3日デラックスホテル利用で羽田発はなんと15万しました!ありえません!ホントに。この値段のせいで、会場はおばさまだらけ‥。だって若いコ(主に学生の年代)は来たくてもお金が出せないモン!一種異様な雰囲気でした。ドンウォン本人に「(自分の)日本人ファンはこの世代なんだぁ~」とは思われたくない、と正直思った。

だってカン・ドンウォンって1981年1月生まれっすよ。私よりも5歳下。なのに!今回のファンミでは私は若めの方。は~不思議不思議<(; ̄ ・ ̄)=3

でもね、mixiで知り合い一緒に行ってくれた方のお陰で、その円卓抽選がスバラシイ!席だったので、すんごい楽しめたんだよ~!!前から2番目の中央席。肉眼でバッチリ表情も見れます!!な距離。B’zのライブではなかなかこの距離で拝めませんから!

でも、今後ファンミがあったとしても、この規模ではもうムリだね‥。確実にもっと増える。今回でも約550名くらいの人が各地(羽田・成田・名古屋・関空・福岡)から参加してるんだから、日本でやった日にゃ~2000人規模にもなりかねない。アリーナサイズだよ(--;

だからこそ!今回参加して良かったんだよ!1人1人握手してくれるなんて企画、今後はないない。絶対ない!‥と信じたい。だって2回目はもう‥ムリだよ。←とか言って行ってたり(笑)
B’z貯金だけじゃ済まされなくなってきますから、そんなん。ドンウォン貯金なんて今の私にはやってられないの!

は~でもしばらくドンウォンに浸れる‥vvv




+++++++++++
LOVE ドンウォンvv_c0023718_0562464.jpg
10/16にソウル・ロッテホテル チャムシルで行われたカン・ドンウォンのファンミに行ってきました。
このmixiで知り合った“たむえみ”さん同行で楽しんできました~♪

ドンウォンの服装は←こんな感じ。お着替えはナシ。 ホテルのバンケットホールでディナーショーの様な感じで、 円卓に8名ずつ計(約)550名??くらいのファンが生ドンウォンを堪能しました。

内容は‥
■質問コーナー:予めみんなから回収しておいた質問表を黒い箱に入れ、抽選で4~5名の質問が読まれました。

■小さい頃の写真を見る:スクリーンに映し出されたのは1歳~モデル始めたばかりの頃の写真。小さい頃はお姉さんとよく映っていて、幼稚園もお姉さんにくっついて(正式に入学してないのに)お姉さんのクラスに入ってたそうです(^^;

■ビンゴコーナー:ドンウォンが番号を日本語で!読み上げ、1列ビンゴになった人から初めの3名がドンウォンのサイン入りパネル(A3サイズくらい?)、 あと15名がドンウォンのサイン入りTシャツ。+握手とhug!(∇≦d) 私はさっぱりダメでしたが‥(><。

ドンウォンはビンゴが初めてで、なんだかよく分からない様子でしたが、だんだんビンゴが揃ってくると楽しくなってきたようで、プレゼントがなくなった後もう1回だけ数字を読み上げたい!と言い出しました。

「プレゼントがありませんがどうしますか?」と司会者に突っ込まれると
「じゃ、握手とhugで‥。でもものすごい人数がこれでビンゴになったらどうしよう」 と自分から言い出した企画に不安げ(笑) 結局ラストチャンスの1回、数字を読み上げ、ビンゴになったのはなんと1名だけでした。この方、ホントにラッキー!!(羨)

■私物をプレゼント!:これも抽選で5名にドンウォンの私物がプレゼントされました!マフラー・帽子・adidasのジャージ上(ジャケットだと言ってた)・サッカーのユニフォーム・バッグ

■歌を歌う:8月に行われた韓国のファン向けファンミでも歌った「I LOVE YOU」をカンニングペーパーを見つつ(笑)歌ってくれました。 風邪気味だったようですが、とっても上手でしたよ(^^)

LOVE ドンウォンvv_c0023718_13383.jpg
■グループ写真&全員と握手:グループごとの写真撮影(上の写真)の後1人1人と握手!!!
500人以上の人と握手をして、ライトで熱いステージ上で写真を撮っての繰り返し。
最後はホントに疲れてる様子が。でも笑顔を絶やさないステキなドンウォン☆
会場からは「ドンウォン シ、ファイティン!(ドンウォンさん頑張って!)」の声援も飛びました。
あの時の興奮と感動は忘れられません ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

そんなこんなで約4時間!ファンミは行われました。円卓の場所が抽選で、私たちはとても前の席だったのでホントに楽しめました。(たむえみさん、ホントにありがとう!!)
15万円とゆー莫大な旅費でしたが、それに見合う感動と興奮を味わってきたと思います!けど、席が後ろの方だった人はどうだろう‥(--;

by ayanee830 | 2005-10-17 23:25 | 韓国俳優♡歌手

<< 今日はInternationa... 人にすすめたくなるライブ1位は? >>